皇居ラン、まったりday

水曜日は、塗るチーズとハチミツのトーストの朝食が美味しくて、満足。

仕事はいつも通りそこそここなして、ドグラ・マグラの続きを読む。
定時退社し、ラン仲間と皇居外苑を70分ジョグ。
秋に皇居で転んでケガしてから、数ヶ月ぶりの皇居。まだトラウマ気味なので、皇居ではなく外苑を走る。
特に写真はないので、ランステの写真を貼ります。ここ、駅は近いんだけど、900円もするしトイレはないし、正直、そんなにオススメではないです…

 f:id:kumikotan:20160107231437j:image

帰宅して、洗濯機回しながらワイン一杯だけのんで、主人出張中で家に1人だし、早めに寝る。

今朝は十六穀ご飯を炊いて、人参しりしりを作ってお弁当に詰める。
私は人参嫌いだけど、沖縄で食べた人参しりしりは気に入って、それから時々作ってます。

会社で、ドグラ・マグラ読了。
読み終わっても、
 ( ´_ゝ`)フーン…としか思わなかった。何がすごいのこれ?私にはよくわからなかった。

スーパー寄って帰宅。
トマトサラダと残りのおでんを食べ、
ビーフシチューを作って入浴。
宅配野菜が届いて久しぶりに冷蔵庫が充実。
主人、出張のお土産に牛肉時雨煮と、炭酸せんべいを買ってきてくれた。
ワイン飲みながらまったり。