
LSD、初詣

東京マラソン試走。
都庁前から飯田橋、日比谷、品川、また日比谷の約21km。
私ともう1人はプラスして皇居一周。
トータル180分以上走れたのは初めてで、少し自信がついた。
けど、本番はまだ佃橋も渡ってないんだよな…もっとスタミナつけてスピードもあげないと。
いい刺激になりました。
f:id:kumikotan:20160110100127j:image 
ランステでシャワー浴びて、主人と待ち合わせして、初詣へ。
スポーツようかんとジェルしか食べてなくて、あまりに空腹だったので、主人に屋台の焼きそばとコーラを買ってもらってかきこんでから、お護摩祈祷へ。
今年は「身体強固」を祈願しました。
おみくじは大吉!やったね!!
f:id:kumikotan:20160110100401j:image
帰宅途中、ガストで主人はコーヒーとスイーツ、私は生ビールと枝豆。
走ったあとのビール、染み渡るほどおいしかった!!
コンビニで晩酌用アルコールとジュースとお菓子を買って帰宅。

身体がバキバキなので、帰宅してすぐお風呂をためて、マッサージしながら温まる。
LSDの疲れが出て、ぼーーっとスマホみたりテレビ見たりしながら、酎ハイを飲む。本を読んだりタスク片付ける気力なし。
夕食は、冷蔵庫に入れておいたビーフシチューを温めて食べて、またダラダラ発泡酒を飲んで、早めに就寝。




広告を非表示にする