
朝ラン、美容院、伊豆の干物

少し早起きして、朝ごはんを食べ、洗濯物をたたみ、洗濯し、キャビネットを整理してから、朝ランへ。
ペース走15km、平均ペース6分少し。
数ヶ月前に比べると、スピードも持久力もついたかなぁと思う。でも、まだフォームが気に入らない。腕の振りをしっかり直したい。

f:id:kumikotan:20160111220349j:image
帰宅してシャワー浴びて、主人とブランチ。
久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いて、スクランブルエッグ、ベーコンと小松菜のバターソテー、カフェオレ。
ランニング後なのでお腹空いてガッツリ食べる。
ベッドで1時間ほどうたた寝してから、もう一度洗濯して、荒れ放題のベランダを片付け、オヤツにりんごを食べてから、美容院へ。
ショートカットだし白髪目立つし、1か月に1回必ず行かなければならぬ…
あと20年くらいしたら白髪で通そうかな。
100円ショップと、修理に出してた靴屋さんに寄って帰宅。
夕食は、年末の伊豆旅行で買ってきた干物。今日は金目鯛の西京焼きとメヒカリ。どちらもすごくおいしい。やはり伊豆の魚はおいしい。
他には、とろろ、大根おろし、岩のりの味噌汁。
明日の豚汁を仕込んでから、お風呂。
ネットで注文したオリーブとレモンの苗届く。
今日は休肝日。早めに寝よう。