
太腿痛でプチダウン、お友達とスペイン料理

月曜日のペース走後から右太腿に痛みを感じ、湿布貼ってお風呂でマッサージもしたけど良くならない。筋肉痛ではなくたぶん、筋を違えてる痛み。
なんだかガッカリ落ち込んでしまい、金曜日の夜は、ワイン飲みながらAmazonから届いた本を読んで現実逃避。
土曜日起きてもまだ痛みがとれず、練習キャンセルしてベッドに倒れたまま、スマホで現実逃避。
起きて家事とかやれればいいけど、病気してからの私は打たれ弱くて、何かあるとバッタリ倒れてしまう。通常運転はできるようになったけど、出力パワーが落ちたし、バッファもないという感じ。
夕方からお友達と約束してたので、頑張って起きて出かける。
お茶してから、夕食へ。地元では有名だそう。
f:id:kumikotan:20160117003938j:image  
f:id:kumikotan:20160117003955j:image 
 f:id:kumikotan:20160117004023j:image
 埼玉のガウディと呼ぶことにしました。

お料理もおいしかった!

f:id:kumikotan:20160117004102j:image

f:id:kumikotan:20160117004110j:image