
無事出社、metafiveライブ

ヤク(トレドミンデパス)をキメて出勤。
お弁当は昨日の生姜焼きの残りと、麦ご飯にごま塩ふりかけ。
電車の中ではちょっと緊張したけれど、
無事改札を出て出社できた。
入社20年ともなると、とりあえず机に着きさえすれば、何となく「仕事モード」になるから、習慣ってすごい。
メールや打ち合わせをしてたら何とか1日終わる。
定時で上がり、六本木へ向かう。
時間あったので、乗換え駅のプロントでビールとポテサラで小腹を満たし、EXシアターへ。
今日はmetafiveのライブ!
f:id:kumikotan:20160121223754j:image
私の父親は年齢が若かったせいかYMOが好きだったので、子どもの頃からYMOは身近で、たぶんほとんどの曲は網羅している。
そのYMO高橋幸宏と、deee-liteもソロも聴いてたテイトウワ、電グルのまりん、パーフリコーネリアスも聴いてた小山田、むかし追っかけしてた向井秀徳とバンドやってるレオ今井…豪華過ぎ。
当たり前だけど、レベル高い。
LUV U TOKYOの生演奏は鳥肌立ったし、懐かしのradio junk、テイトウワのパンパンパンデミック♪も良かった!
いい音楽を聴くととても贅沢な気分。

終わって主人と欅クロサワで軽く飲んで食べて帰宅。