担々麺、皇居ラン


昨日、フラつきがあったのでトレドミンは夜に飲んでみた。
朝はデパスなしで家を出る。

お昼は担々麺とミニ点心。
私のメンタルを心配してくれた先輩が連れてってくれた。ありがとうございます。
f:id:kumikotan:20160123011022j:image

夜は会社有志で皇居ラン。
10日も休んだので、太ももの痛みはいまのところ大丈夫みたい。
最初の5kmは皇居走ったけど、途中、去年私が転んだところのすぐ近くで女性が転んでて、怖くなって皇居外苑に移動。
100分LSD、気持ち良かった〜! 

f:id:kumikotan:20160123011321j:image

終わってからは、みんなで行きつけのお店へ。
久しぶりの飲み会でした。

帰宅してから、先輩へお礼LINE。
メンタルヤバいなんて、大きな声で言えることではないけど、一人で何もかも解決はできない。
頼れるときには頼って、きちんとお礼を言おうと思う。

広告を非表示にする