主婦day、コストコ買い出し

昨日久しぶりにビールをたくさん飲んだので、眠りが浅く、早朝に目が覚めてしまう。
お腹空いて、卵かけご飯とヨーグルトを食べて、二度寝
昼前に起きて、出かける予定だった主人がキャンセルして家にいたので、パントリーに残ってた煮込み用サッポロ一番味噌ラーメンを土鍋にあけ、長ネギと豚肉と餅を入れて昼ごはん。
4週間お試しを申し込んだダスキンを受け取り、コルタードを飲んだらまた眠くなったので、三度寝。
起きてからやっと主婦業開始。
洗濯物をたたみ、洗濯して干して、ダスキンのハンディモップであちらこちら拭いてみて掃除機かけて、トイレ掃除、洗面所掃除、食器片付け。
明日の練習の準備を済ませ、小腹が空いたので茹でてあったさつまいもをバターで炒めて食べてから、コストコへ買い出し。
寒いせいか空いてて買い物しやすい。
今日はベーグルが安かった。

f:id:kumikotan:20160124001011j:image
夕食は久しぶりに、サムギョプサル。
アルコールは今日は我慢。

帰宅してコストコテトリスしてから、
明日の夕食の豚の角煮とサラダを仕込んでから、入浴。

昨日久しぶりに走ったので太もも痛が再発するかと少し不安があったけど、大丈夫だった。
明日から、また練習に励もう。