
メンタルクリニック、皇居外苑ラン

昨日嫌がらせされたけど、トレドミンの在庫が切れるのでメンタルクリニック通院のため、今日も重役出勤。
(という慣用句があるけど、本物の重役って、朝早いよね。)
朝食は、ベーグルと茹でブロッコリーの残り、コーヒー。
ゆったり読書しながら病院へ。
先生が退職するというので、1ヶ月分のトレドミンデパス(実際処方されるのは、ジェネリック医薬品)をまとめて処方してもらう。病院にはクスリ以外何も期待してないので。

f:id:kumikotan:20160127233631j:image
コアタイムに間に合わなくなり、午前休に変更。できるだけ会社にいたくないので、またベローチェでコーヒー飲んで一冊読了し、お昼近くに出勤。
電車の中で、昨日読んでたシステマの本の事をふと思い出して、YouTubeで動画を見たら、すごくカッコよくて、2月のクラスを申し込んでしまった。
ランニングの次は格闘技もいいかな?
自分の身体をうまく使うことに、とても興味がある。
たまに、自分の中の暴力性を感じるんだけど、それも、いい方向に発散できるかもね。
「サバイブ」することがいまの自分には必要なことだと捉えたら、嫌がらせでモヤモヤしてた気持ちが消えた。めでたし、めでたし。

定時退社し、皇居外苑練習へ。
今日は75分のゆるジョグ。

f:id:kumikotan:20160127234231j:image

改札前のロッカーに荷物入れて、PASMOスマホだけもっていけば400円で済むことを発見。
どうせ家帰ってお風呂はいるからシャワーなんていらないし、これからはそうしよう。

ビール買って帰宅。
月曜日の夕食の残りとチーズをつまみに一杯やって、シャワー。
生理中は入浴できなくて嫌だなぁ。