花粉症スタート、東京マラソンゼッケン到着

生理の眠気と疲れで朝寝坊。
朝食食べずに家を出る。
でも7時間くらい寝たのでだいぶ元気。
出社してからオフィスの下のコンビニに行き、シリアルバーとコーヒーでプチ朝ごはん。
お弁当も作れなかったので、外食するか、と先輩と下のレストランエリアにおりたけど、どこもいっぱい。
諦めて500円弁当ランチ。

ニュースでも言ってたけど、スギ花粉が来たっぽい。今日は鼻ばかりかんでいる。ああ、一年で一番テンション下がって具合悪い季節。うまく乗りきれますように。

明日早いのでまっすぐ帰宅。
帰ったら、東京マラソンの案内が届いてた。いよいよ、あと1ヶ月…!

f:id:kumikotan:20160129223806j:image
夕食は、白菜と豚肉としらたきの牛丼風どんぶりと、カブと油揚げの味噌汁、赤ワイン一杯。
洗濯と食器片付け、筋トレしてシャワー浴びる。
花粉のせいか、少し喉が痛い気がするので、かりんエキスをお湯で割って飲む。
温灸して早めに寝よう。