
冷え冷えラン、まったりな土曜日

5時起きしてお台場へ。
10km個人+5kmリレーに参加。距離はそんなにないけど、とにかく寒くて身体が動かないし、いったん走って休んで2回目走るのは、キツかった。
参加賞はソイジョイ、牛乳石鹸、ウエストポーチ。

f:id:kumikotan:20160130185902j:image

フリーフードと謳われてたけど引換券でもらえた豚汁とホットドッグとお菓子では、カロリーが足りず。
スーパーで酎ハイとししゃもを買って帰宅し、一杯やってから、お風呂ためて入る。やっと、身体が温まる。
赤ワイン飲みながら、インコたちを放鳥してまったり。
夕食は鍋の予定だったけど、明日も練習で出かけるので鍋は明日にして、今日は外食にしない?と主人に言ったら、出かける気がしなかったみたいで、出前で釜飯。
たらふく食べて、ベッドにバタンキュー。