ラクーア飲み会、クロカンコースラン

昨日は帰宅が終電だったので2日分まとめて書きます。
-----
朝ごはんは今日も明太子と麦ごはん。眠くて起きられず、寝坊したので味噌汁はなし。
仕事はそこそこ頑張る。今までサボりまくってたので、結構疲れてしまう。でも暇を持て余して周りを呪ってるよりは、精神衛生上、良い気がする。
会社のトイレで着替えて皇居外苑へ。
ロッカーに荷物預けて75分ラン。
今日はプロジェクトの人も参加してて、ラクーアのチケット提供してくれたので、みんなでラクーアへ移動。
お風呂に浸かって、ビール飲んで、わやわや賑やかに宴会。
開始が遅かったので、お開きになったら終電だった。
走った後にビール飲んで終電帰るのはさすがにしんどい。
歯だけ磨いて寝る。

東京マラソン事務局からメールが来ていて、東京マラソン専用アプリがあるそうな。一応ダウンロードしておく。

f:id:kumikotan:20160211174923p:image

今日は7時間以上寝たけど眠い。
でも午後から仲間と練習なので、頑張って起きる。
ブランチは、昨夜主人の夕食用に作って余ってたタンドリーチキン、ほうれん草とインゲンのソテー、チーズベーグル、野菜ジュース。
インコたちと少し遊んで、食器片付けだけして、練習へ。
今日は川内選手が監修したという、この公園へ。

f:id:kumikotan:20160211175215j:image

6周12kmを90分ジョグ。
コースはほぼ土で走りやすいし、駅も近い。ロッカーも100円で安い。また来てもいい感じ。たまたま、同じ沿線のランニングを嗜む先輩とLINEしてたので、オススメしておいた。
喋ってるとあっという間にすぎるけど、2日連続ランはやっぱり足が重くなる。

帰りにスーパーとミスド寄って帰宅。
お昼はコンビニおにぎりだけでかなりお腹すいてたので、ドーナツふたつと主人がいれてくれたコルタード。

夕食は、キャベツと豚肉のごま塩鍋の予定。
明日は外ランチだからお弁当もお休み。
洗濯だけして、ゆっくり過ごします。