寝不足、瞑想会

冷え込むという予報だったので厚着して寝たら寝苦しく、夢ばかり見て、珍しく不眠気味。単に飲み過ぎか?
会社サボるという夢を見て起きる。
本当にサボりたかったけど、有休残が少ないので、デパス飲んで出勤。
朝ごはんはおにぎり昆布と、麦ごはん。
眠気が覚めないけど、何とか仕事はこなす。でも途中、2回ほどトイレに避難して5分ほど寝たし、昼休みも爆睡した。
吹き出物がまた出るし、いちいち効率悪いし、私、本当に寝不足は苦手だ。
お昼はハッシュドビーフライスを持参し、キャベツサラダだけ購入。
退社後は2ヶ月ぶりの瞑想会。
最近サボってたけど、瞑想は大切な習慣だとおもう。
そのあと、事務局ミーティングして帰宅。お風呂にはいる。急に冷え込み喉が痛いので、かりんエキスお湯割り。
しばらく禁酒しよう。

今日はなんも写真がないので、なんか素敵だと思った間取りの写真をアップ。
お家をもっとおしゃれにしたいな〜。
その前に、掃除だけど。

f:id:kumikotan:20160216005200j:image

広告を非表示にする