
6日ぶりのジョグ、ノンアルコール

昨夜セットしておいて、今朝はホームベーカリーパン。
栄養バランスはいまいちだけど、たまに食べたくなる。
トーストして、バターとジャムたっぷり、そしてカフェオレ。
お弁当は今日はパス。
通勤時は久しぶりに瞑想。
仕事はそこそこ忙しかった。こんなことで忙しいのもなんだかバカバカしいんだねど、そう思うとますます虚しいので、あえて考えず。健康を壊さず、定期的にお金もらえればいいのだ。
絶対残業はしない主義なので今日も定時であがり、会社のビルのランステへ。
心身不調で6日も空いてしまった。最初キツかったけど、今夜は暖かいこともあって、途中から落ち着き、60分のリハビリジョグ。
明日は雨なんだよな、走りたかったのに、困った…
シャワー浴びて体重はかったら、49.7kg!体重が40kg台なんて、何年ぶりだろう。嬉しかった。
すっぴんをがっつりマスクでガードして帰宅。
おなかすいたけど、さっきせっかく痩せて嬉しかったのに、ここでがっつりラーメン食べたりしたらもったいないので、頑張って寄り道せず。最近吹き出物もまた酷いし、肝臓を少し労ろう。
スーパーで値引きのポテサラとレバニラ炒め、ノンアルコールビール買って帰宅。
今日は主人は会食で不在なので、一人でぼーっとテレビ見ながら晩酌。

f:id:kumikotan:20160219225108j:image