眠い月曜日、キーマカレー

朝は眠くてなかなか起きられない。
納豆と生卵かけごはんを食べて、デパス飲まずに出勤。メンタルではなく、単純に身体の疲れっぽい。
午前中は眠いので、ほとんど仕事しないで過ごす。
仕事してるふりして、今週末の東京マラソンに向けて決意を新たにしたりとか。
こんなときは、暇な部署で、周りと仲が悪くて良かったと思う。給料貰ってるのにサボってて、特に怒られもしないから。
お弁当は、さんま缶と麦ご飯、インスタント味噌汁、サラダだけ食堂で買う。
午後はそこそこ仕事して退社。
家に何もないし、夕食ひとりなので、駅の立ち食いそばで、わかめそば食べて
帰りはスーパー寄って帰宅。
洗濯してシーツ替えて洗濯物たたんで、
キーマカレー、水菜とゆで卵のサラダ、人参しりしりを作り置きし、食器片付け。
主人出張から帰宅。お土産。

f:id:kumikotan:20160222235308j:image

母の実家は住所は福岡だけど、かなり大分寄りだったので、やせうま、懐かしい。
お風呂入って、ペットの世話してのんびり。
今日は温灸して寝よう。