
アミノ酸勉強会、送別会、カーボローディング

帰りが遅くなりブログ書く時間がなかったので、3日分まとめて書きます。

------
水曜日は皇居外苑を30分ほど調整ラン。
終わってから、主人の知人主催の勉強会へ。
ご自身もマラソンサブ3ランナーの方がゲストとして、スポーツとアミノ酸の関係性についていろいろ説明してくださる、ということで、楽しみにしてたけど、ランで遅刻したので、着いたらもうそのパートは終盤だった…残念。
普段はサプリメント飲まない派だけど、スポーツの時は、結構効果あると私は思う。VAAM飲みだしてから、確実に痩せたと思うから。
色々試してみよう。
勉強会なのにラン用リュックだったので名刺もなく、場所が田町だったので帰りが遅くなると嫌だから、懇談には参加せず、途中で離脱。
主催者が作ってくれた鶏胸肉のサラダ、鯖缶のトマト煮、どちらも美味しかった。料理うまいって素敵だ〜。

翌朝はフレックス出社。
お弁当は人参しりしりとインスタント味噌汁を持参。
夜は、新入社員で配属された当時の親会社の支店の、当時の課長の送別会。
今や大出世されて、執行役員。でも変わらず豪快で優しい方だった。
支店のメンバーは仲が良くてアットホームで、とても好きだったし、今も会えば当時のノリでワイワイ話せる。
私、メンタル病むまでは本当、周りに恵まれてたな〜。ありがたい。

お寿司はすごくおいしかった!

f:id:kumikotan:20160227002801j:image

そのあと、スナックに寄って帰宅。スナックなんて、何年ぶりに行ったんだろ?自分ではいかないもんね。

今日は若干二日酔い。午前中はのんびりと過ごし、午後はちょっと仕事頑張った。
帰りは、会社の先輩の誕生日プレゼントを買いに行く。足のリフレッシュスプレーとネイル用ハンドクリームを購入。
最近体重が落ちてウエストがゆるいので、レギンスを二枚買い足し、ヒートテックが一枚三百九十円だったのでそれも買う。
主人と待ち合わせ、マルイのレストラン街へごはんをたべて帰る。