のんびり休養日

今日は有休を取って完全休養。
朝お腹が空いて起きてご飯を食べて、そのまままたベッドに戻り、昨日の東京マラソン関連の大量のfacebookのやり取りしたり、ブログ書いたり、うつらうつら寝たり、14時過ぎまでゴロゴロ。左足の裏がすごく痛くて歩きにくい。
だいぶ体力回復したので、昨日のカーボローディングの残りのパンとカフェオレで昼食兼おやつ。
リュックを片付け、洗濯して、食器片付けて、インコの世話して、またfacebookのやり取りして、化粧して着替えて、仕事から帰ってきた主人とお疲れさまディナーへ。
オードブルとフォアグラソテーは写真撮り忘れ。
4日ぶりのアルコールと良質の野菜とたんぱく質、しみるように美味しい。

f:id:kumikotan:20160301000552j:image

f:id:kumikotan:20160301000559j:image

f:id:kumikotan:20160301000622j:image  

f:id:kumikotan:20160301000625j:image

そして主人からサプライズプレゼント。
昨日、一眼レフで撮ってくれた私の写真。
エイドでもらったミカン食べてるけど…笑 カメラを意識してない写真は滅多にないので、新鮮。こんな顔して走ってるんだな〜。格好だけはプロ選手っぽい。ははは。

f:id:kumikotan:20160301001011j:image

優しい主人に感謝!









広告を非表示にする