
胃腸の具合悪し、讃岐うどん

今日から出社。
昨夜の鉄板焼きはとても美味しくいただいたけど、今朝起きたらやっぱり胃が重い。
マラソン前にやや無理してカーボローディングしたことと、マラソンによる胃腸の弱りだと思う。
朝は迷ったけど、コーヒー飲みたくて飲んで、参加賞のカロリーメイトを頑張って食べて出勤。
フルマラソン完走という目標を達成できて、何だか景色も違ってみえるけど、
仕事は今日もテキトーにやり過ごす。
明日オープンで、統括部が変わるらしい。少しは風通しが良くなるといいなぁ。
お弁当は、人参しりしりと麦ごはん、インスタント味噌汁。でも少し残してしまう。
帰宅途中に100円ローソンで少し食料を買って帰宅。
夕食は、まだ胃腸が元気ではないので、ベンダーさんにもらった讃岐うどん
シソと天かすとゴマのぶっかけ。

f:id:kumikotan:20160301230257j:image

食後はゴロゴロしてスマホだらだらして、お風呂に入る。
昨夜からピルを止めたら、途端に生理はじまる。