
胃の重さ続く、完全休養終了

ややダウナー気味に起床。
でも有休少ないので起きる。
胃の重さが続いて食欲がないけど、空腹だと貧血っぽくなって気が遠くなるので、マラソン参加賞のランチパックとコーヒー。
胃が重いのにコーヒーはダメかもしれないけど、カフェイン中毒だから、止められない。
メールやらリュックの検索やらevernoteのチェックやらしつつ、出勤。
朝、昨日聞いていた統轄部の変更と、同僚の異動の部門間内示を聞く。
同僚とは表面上は当たり障りなく接してたけど、本当は、生理的に嫌いだった。
馴れ馴れしくされたりすると、翌日ダウナーになるくらい嫌悪感がすごかったし、彼の隣の席は毎日憂鬱だったので、正直、嬉しかった。
統轄部が変わって、スタッフ部門から運用部門に行くのも、嬉しいなぁ。部長と他の同僚のことは相変わらず大嫌いだけど、少しは何か変わるかしら。変わるといいな。後任がまたヘンな奴かもしれないし、楽観はできないけど。
毎日ずっと今の部署への嫌悪を我慢し続けて、異動願出して、自分が出て行くことばかり考えてたんだけど、こんなこともあるんだな。
今日になっても、マラソン凄いね!と何人かに声かけてもらう。嬉しい。facebookみんな見てるのね〜。
トレーナーからも、よく頑張った!とお褒めのメールがきて、それも嬉しかった。
お弁当は、昨日100円ローソンで買ったイワシ缶詰、ごはん、キャロットラペ。
お菓子は食べないけど、コーヒーはまた飲んでしまった。完全にカフェイン中毒
また100円ローソンとドラッグストアに寄って帰り、日用品をいろいろ買って帰る。
100円ローソンで買ったおかゆとゼリー、キャロットラペの残りで夕食。

f:id:kumikotan:20160302232650j:image

買ってきたものを片付け、洗濯物をたたんで、洗濯して干して、自分の持ち物を少し整理してたら主人が帰宅。
主人の夕食は、ベーコンと昨日の残りのシソでペペロンチーノを作り、食器の片付け。
明日から宅配が久しぶりにくるから、食生活も多少は、豊かになることでしょう。
生理始まりなので、主人の後に入浴。

3日間の完全休養は終了。
胃はまだ重いけど、身体の痛みはほぼなくなりました。
ぼちぼち、RUN再開します。