担々麺ランチ、RUN再開

今朝も食欲なし。
そば茶だけ飲んで出勤。花粉が飛び始めているのか、目がかゆい。
仕事はウンザリ。
お昼は、統括部のイベントで、外に担々麺のランチを食べに行く。
胃が重いのでどうかと思ったけど、朝を抜いてたので普通に食べられてよかった。ただし辛いのは止めておいた。

f:id:kumikotan:20160304001752j:image

まっすぐ帰宅し、宅配ボックスの荷物と宅配野菜を片付け、残り物で軽く夕食を食べて、ちょっと休憩してから、
4日ぶりにRUNへ。リハビリジョグ5.6km。3日間ゆっくり休んだので、身体は特に痛いところはないみたい。ダメージは胃だけだ。

f:id:kumikotan:20160304002116j:image

帰ってシャワーを浴び、洗濯し、ペットたちの世話をして、今日は温灸もして寝ます。やっぱり朝、頭が重いので。