一週間分まとめ書き

時間が取れず。一週間分まとめ書き。
--------
土曜日は朝風呂に入って二日酔いをさまし、インコたちを放鳥しながら、文旦の皮を剥く。甘いものが大好きなロッソは意外にも文旦を食べる。苦くないのかな?と思ったけど、小松菜を生で食べるんだから、平気なのかも。
徹夜仕事から起きてきた主人と義実家へ。
義母をピックアップして、義父の入院先の近くのイタリアンでランチ。
もう胃は治ってたので、がっつり食べる。
おいしかった!

f:id:kumikotan:20160309081003j:image
f:id:kumikotan:20160309081112j:image
f:id:kumikotan:20160313002040j:image
義父をお見舞いし、義実家に寄って帰宅。早めに寝る。
なぜか大きな病院に行くとグッタリ疲れる。

日曜日は渋谷表参道ウィメンズラン。

f:id:kumikotan:20160309081343j:image
10kmをゆっくり65分で走る。
上京してから10年以上、勤務した渋谷・原宿エリア。結婚前だったから、若気のいたりではっちゃけたこともあったし、いろいろ懐かしく思い出した。
走り終わってからサンプルをたくさんもらい、着替えて、懐かしいタイ料理へ。
昼からビール飲んでいい気分で帰宅。
帰宅してお昼寝し、のんびり過ごす。
夕食は簡単にハンバーグ。

月曜日はあえて予定を入れず、スーパーだけ寄って帰宅。
家で肉野菜炒めと豚汁、春菊とササミの和え物の作り置き。

火曜日は、仕事の後にカウンセリング。
フル完走後の気持ちの変化などいろいろ話す。ここにももう2年くらい通ってる。
終わってから、仕事の疲れもあり、寄り道して息抜きしたくなる。
駅前のHUBで一杯。

f:id:kumikotan:20160313003020j:image

主人からLINEが入り、急きょ主人も合流。ビール2杯飲んだので眠い。

水曜日は、雨の中、ランチにまたタイ料理へ。ガパオライスを食べて満足。
ランニング予定だったけど、雨なので筋トレだけ。

木曜日は、会社の有志で毎年やってる箱根駅伝大会の決起会。
職場にいたくないので、定時で退社して、マックで時間潰してから会場へ。
フルマラソン完走をいろんな人に褒めてもらって嬉しかった。
同じチームの人は俊足ランナーばかり。頑張ろう。
二次会では久しぶりに終電まで盛り上がる。

金曜日は、二日酔いで眠く、仕事でもぐったり疲れる。天気予報がよくなかったので、ランニングは再びお休み。ダラけてるな…と思いつつ、身体がしんどいので動けず、家でグッタリ。
主人と近所の健康センターへ行き、ゆっくり温泉につかって、ビール飲んでやや復活。帰宅してバタンキュー。

今日は少し早めに起きて、軽く5kmランしてから、パン教室へ。
今日はバンズパンと渦巻きパン。

f:id:kumikotan:20160313003915j:image

パン作りは嫌いじゃないけど、時間が取れないので教室は少し休んで、マイペースでやるつもり。習っても復習できてないし。
帰って主人とパンを食べてから美容院へ行き、帰宅してから少し昼寝。
起きて家の片付けと洗濯をしてから、回転寿司で夕食を済ませ、ミヤマ珈琲へ。
今年の夏、結婚10年記念の屋久島旅行計画をたてる。
楽しみ。
帰宅してから、また洗濯して、お風呂に入ってやっと、ゆっくりする時間。