同窓会、シティトレイル、練習会などなど

またまとめ書きです。

日曜日は、東京異動した時に同じ部署だったメンバーの同窓会。
あの時は独身メンバーも多く、飲んで歌って恋バナしてあちこち遊んで、みんな仲良くて楽しかった。
今は全員既婚。私ともう一人以外はみんなママでもある。

f:id:kumikotan:20160318223050j:image
数年ぶりに会ったけれど、会えばあっという間に元どおりノリノリ。
お昼にスタートしたのに、結局二次会までさんざん盛り上がり、お開きは夜の10時。
仲間っていいな。今の部署が酷いので、余計に、私、恵まれてたな〜と思う。

月曜日は、海外出張に出かける主人のリクエストで地元の焼き鳥屋さん。
チェーンの有名焼き鳥屋も近くにあるけど、やっぱりこっちの方が美味しい。
みんなそう思うみたいで、雨の月曜日なのに賑わってた。

f:id:kumikotan:20160318223353j:image

火曜日はスーパー寄って帰宅。飲みが続いたので、解凍して食べてなかった干物焼いた以外は、ダラダラを許した。

水曜日は、某ショップのシティトレイル体験ランへ。
アップダウンが苦手、スピードが苦手、という自分の弱さを改めて認識。
やっぱり私はトレイルは厳しいな。
怖がりだし運動神経もないし。
あと、ラン自体はよかったけど、シャワーも荷物置きもないし、常連ばかりで固まってる感じの雰囲気で、1000円は高いな〜。もう行かないな。
でもまぁ、最近会う人も固定してるから、コンフォートゾーンを抜け出すのも時には必要かもね。

木曜日は、会社の人と会社近辺をラン。
坂道やっぱりきつい。
終わったあとはギョーザとビールで満足。

今日は帰りに中本食べる。今年初!
 f:id:kumikotan:20160318224103j:image

明日、会社の仲良しの人を呼んでホームパーティなんだけど、今週はわりと仕事も珍しく忙しくて、疲れ気味。
出張中の主人とFaceTimeで会話して、ぼーっと休憩したけど元気でない。
今夜はもう諦めて、
塩豚とおでんのだしの仕込みだけして、早めに寝ます。