ホームパーティ、ダラダラday、シティRUN

連休初日はホームパーティ。
会社の先輩と同期、お子さんたち計7人。
自分で用意したメニューは
・塩豚
・おでん
・揚げないメンチカツ
・人参サラダ
・キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
・お子さん用に白ご飯
あとは、持ってきてくれた揚げ物やソーセージ、スナック菓子などでお腹いっぱい。ワイン5本、マッコリ1本、ビール11本が空きました。
うちのインコたちとトカゲさんたち、なかなか好評でした。
あと、主人の器に料理を盛ったら、それも好評。写真忘れてしまったけど。
朝から掃除しまくって疲れたので、一本だけビール飲んで、早めに寝ました。

f:id:kumikotan:20160321191857j:image

f:id:kumikotan:20160321191859j:image

日曜日は、前から決めてたダラダラday。
何もせず、残り物食べてぼけーっとしてウツラウツラ寝て過ごす。SNSも眺めてはみたけど何も書かず。
最近、私にしては予定が詰まりすぎてたので、こうして過ごしたかった。
私、外の世界に出て行くことが嫌いではないけど、線引きしたいタイプ。だからこうして外部と遮断する時間は定期的に必要。
眠いのでまた早めに寝る。

今日は主人が朝の便で帰国。
聞いていた予定時刻よりもだいぶ早く、朝5時過ぎに無事に帰宅。
良かった、良かった。
お土産はsuperdryのスポーツウェア。
相変わらず日本語おかしい…笑

f:id:kumikotan:20160321192106j:image  

ホテルにランドリーがなかったとかで、大量に持ち帰った洗濯物を洗濯して、主人リクエストの焼きそばの材料をコンビニに買いに行き、焼きそばを作って食べて、朝早かったので、2時間ほど仮眠。
午後からチーム練習へ。

f:id:kumikotan:20160321192342j:image

麹町のランステを出発して、神宮外苑、代々木公園、青山、有栖川公園、西麻布、六本木を経由して麹町のランステに戻るコースをLSD150分。距離は20km。
一緒に走った四人のうち、私が一番遅くて経験も浅いけど、普通についていけて、良かった。
とはいっても1ヶ月ぶりの長距離はやっぱり疲れちゃって、帰りの電車乗る前にホームで1缶飲んじゃう。笑

f:id:kumikotan:20160321192946j:image

夕食は人参サラダの残りと、レトルトカレーという手抜きメシでした。
お風呂入って早く寝よう。