
風邪でダウン、箱根駅伝試走

連休明けは中本でスタート。なんとなく風邪っぽいので元気をつける意味で。
その日はわりと元気になったんだけど、電車の中で汗をかいて冷えてしまい、そこからどんどん風邪が悪化してしまう。
寒気が止まらないので、念のため病院へ。先日のホームパーティでインフルエンザに罹ってた人がいたので検査してもらう。
結果はただの風邪。
そのまま寝込む。
最近わりと早めに手を打てて重症化はしなかったのだけど、今回は失敗。
翌日は会社も休む。
咳、熱、鼻水、と風邪症状オンパレード。とほほ。
土曜日は、若干ゲホゲホ言いながらも、自分が企画した箱根駅伝試走へ。
今年は初めて二区に挑戦するのだ。

f:id:kumikotan:20160327085442j:image

鶴見中継所から戸塚中継所までみっちり走る。聞いていた通り、ラスト3km上り坂のキツイこと!坂道練習しないとまずいと改めて決意。

f:id:kumikotan:20160327085627j:image

戸塚駅近くの銭湯で汗を流して、生麦のスプリングバレーブルワリーでRUN後の一杯!うまい!!

f:id:kumikotan:20160327085751j:image

帰宅途中、京浜東北が止まり、遅くなる。やれやれ。
夜は主人としゃぶしゃぶ。疲れがピークで、食べてる途中、眠くなる。
帰宅してバタンキュー。