撮影会、打ち上げ、一区切り

日曜日はチームの撮影で神泉のハウススタジオへ。
昨日の疲れがまだ残ってて、自分の順番待ちで眠くなる。
代々木公園へ移動して撮影終了。まっすぐ帰ってとっとと寝る。

月曜日は生理始まる。風邪もまだ抜けきってなくて、眠気マックス。
先月、東京マラソンのためにピルでずらしたのに、予定通り生理始まる。なんだか損した気分。
帰宅して、週末できなかった掃除と洗濯を済ませ、またとっとと寝る。

火曜日は、チームのアンオフィシャル打ち上げ。といってもほぼ全員参加。
お酒を飲んでカラオケ歌って、いつもランウェアでしか会ってないみんなの普段の姿が新鮮。
盛り上がって終電帰宅。

水曜日は、まっすぐ帰宅して郵便物の整理や洗濯など。
昨日もらった写真を見てたら、プロジェクトが終わったことを改めて感じて、寂しくなる。
始まりがあればいつか終わりもある、それはわかってることだけれど…
こんなに無我夢中で何かを頑張れたことってなかったな。やっぱり寂しい。

でも、新しい道を歩いていかなければ!

f:id:kumikotan:20160331225130j:image

ここ数日で暖かくなって急に桜が咲き始めた。
新しい季節だしね。頑張ろう。

今日は、嫌いな同期の送別会を断って、会社の帰りにランニング。
今月の月間走行距離、ギリギリ100kmクリア。
4日あけてしまうと、すでにきつい。練習ちゃんとしないとな〜。
シャワー浴びて帰宅し、寝る前に一杯。

f:id:kumikotan:20160331225747j:image