疲労蓄積、落ち着かない金曜日

目覚ましかけ忘れてたけど、昨夜早めに寝たおかげで起きられた。危ないところだった。
朝ごはんはイチゴ。
仕事は、普段の私にしては立て込んで疲れる。朝から打ち合わせ二本、委託先がトラブルを起こし、同じ部署のウルトラスーパー仕事できないオジさんのフォローのために2時間話して(でも結局なにも結論出ず)…などなどなど。
時々あるんだけど、地に足がついてなくてフワフワしてる感じ。疲れてるのかな。
仕事できないオジさんの依存的態度には本当にイライラする。それをマネジメントしない部長にもイライラする。私に苦痛を与えておいて自分は楽しそうな(と見える)ユーザーにもイライラする。
ネイル予約してたけど出られず、ごり押しする元気もなくてキャンセル。

スーパー寄って帰宅。夕食はカップヌードルと酎ハイ。不健康極まりない。

うっかりLINEを削除してしまい、トーク履歴がこんなことに… 誰となにを話してたのか全く覚えてない。

f:id:kumikotan:20160402124301p:image

起きててもなにもやる気ないし、さっさと就寝。