
微妙な忙しさ、平日練習

月曜日は眠い。雨だし、会社行くのが嫌になる。
仕事へのモチベーションは相変わらずないけれど、何やかやと微妙に溜まり気味でイライラして、疲れる。
帰宅して、豚肉と大根の炒め物を作り、長いもをトロロにして、菜花を茹で、ゆで卵を作る。冷蔵庫の食材がだいぶ片付けられた。
帰宅した主人に炒め物とトロロ納豆を出し、入浴。ペットボトル温灸して寝る。
夜中に主人とケンカ。

何故か最近、A応Pの"はなまるぴっぴは良い子だけ"にハマって聴きまくってる。おそ松さんなんて、まったくみてないのに。

f:id:kumikotan:20160405233141p:image

今日は温灸のおかげでアタマは重くないけどねむい。30分フレックスで出社。
リュックとスニーカーで行ってたので、けっこう疲れてたけど、予定通り練習へ。
キツイ。
練習あるときは仕事セーブしないと体力残ってないなぁ。
でも走り終わったらスッキリ。ドロドロした血流が良くなるかんじ。
シャワー浴びて帰宅。

f:id:kumikotan:20160405233616j:image

ご褒美にちょっといいお酒飲んで寝る。