ゆったり土曜日、主人とデート

今日は目覚ましかけずに寝たり起きたり、昼までダラダラ。 
起きて郵便物を片付け、洗濯し、掃除機をかけ、ベランダの水やり。ベランダの植物達がモッサモサと青々しい葉っぱをつけはじめた。春だなぁ。
あと、郵便物のなかにLサイズ以上の洋服カタログがきてた。まぁ、年齢的にはそうだよね…でも、幸いにもランニング真剣に練習したら、痩せたのだ。維持したいな〜と思った。Lサイズの洋服に逃げなくていいように。
今日は愛鳥の5歳の誕生日。休職中にべったり一緒にいたせいか、私への依存度が高すぎるけど、でもそれもまた可愛い。こんなに熱心に私を愛してくれる存在はいない…笑
いつまでも元気でいてくれますように。

f:id:kumikotan:20160409232215j:image

カフェオレ飲んで家を出る。
ランチはインドカレー屋さんへ。シーフードカレー、ガーリックライス。

f:id:kumikotan:20160409231946j:image

去年の手術前に主人がお参りに行ってくれた神社へ。
無事、手術も終わって患部も取り切れたので、遅ればせながらお礼参り。
神様にお礼を申し上げて、御守りも返して一安心。

f:id:kumikotan:20160409232304j:image

それからスカイツリータウンへ。
プラネタリウムを観てみる。が、眠くなり爆睡。主人も寝てたみたい。クオリティははっきりいって、全然良くなかった。

f:id:kumikotan:20160409232541j:image

f:id:kumikotan:20160409232629j:image

コーヒー飲んでから、コストコへ買い出し。
f:id:kumikotan:20160409232651j:image

夕食はラーメン。
f:id:kumikotan:20160409232716j:image

帰宅してコストコの買い出し品を整理。
お風呂入って洗濯して、主人の作ってくれたカクテルで一杯。
早めに寝ます。