
自主練20km、美容院

今日はハーフマラソンの予定だったけど、起きたらなんだか、身体も疲れが取れてなくて、気分も乗らない。
しばらく考えて、DNSすることにしてベッドへ戻る。
二度寝したら少し復活。
ブランチは、コストコベーグル、サニーレタスのシーザーサラダ、スクランブルエッグ、カフェオレ。
後片付けして、洗濯して、夕食の仕込みをして、自主練へ。
ハーフ出なかったから今日は頑張って20kmラン。
うーん、でもやっぱりキツイな〜。
私、フルマラソンは完走したけど、まだまだまだまだ、全然、ランナーの実力なんてないのだ。もっと早く長く走れるようになりたいな。

f:id:kumikotan:20160410211127j:image

家に戻って汗を拭いて美容院へ。
帰りに買い物して帰宅。
夕食は、お昼に仕込んだポトフ(長ネギ、白菜、ソーセージ)、トマトと粉チーズのサラダ、バゲット、主人にリクエストした昨夜のカクテル。
おなかすいてたので、バゲット全部食べてしまう。昨日コストコで買ったボンヌママンのブルーベリージャム、なかなか美味しい。
また洗濯して、お風呂ためてはいる。左手の足底筋がやはり痛むのでしっかりマッサージ。インソール買うかなぁ…
風呂上がりに鳥さんたちを放鳥しながら、ワインをグラス一杯。
今日も早く寝よう。

広告を非表示にする