仕切り直しの月曜日

昨夜早く寝たせいか、起きるのには時間かかったけど、起きたら元気になった。
健康って、後から追加できないんだな〜。こればっかりは、先行投資しないとダメなのかと、改めて感じた。
電車の中では久しぶりにevernote開く。
もう2年以上愛用している。仕事ではなくプライベートオンリー。

f:id:kumikotan:20160418225158j:image

ここ数週間は、疲労と少しばかり怠けもあって、有意義な時間の使い方ができてなかったと深く反省している。
常にdoingモードでは疲れてしまうから、休息も大事だけれど、まず、動けるように/動けるときは有意義な活動ができるように、少しずつでも、自分を変えていきたい。
仕事は定時でさくっとあがり、帰宅して洗濯、モップ掛けだけの掃除、洗面所掃除、洗濯ものをたたみ、炊飯器のセット。
シャワー浴びて鳥さんをかまって、ブログを一生懸命書きました。
温灸して寝ます。