5日ぶりランニング

今朝もベッドから出るのに30分かかったけど、起きたらすっきり。
寝る前の温灸効果は素晴らしい。
お弁当詰めて、おにぎり作って、ラン支度して出社。
仕事もわりと順調に進んだ。
少し前に、色々あってやや気まずい関係だった人とバッタリ帰りに会ったら、今日は元どおり笑って会話できて、少し嬉しかった。人間関係って、喜びにも悩みにもなるよな〜、ほんと。
少し残業して、やっとランニング練習へ。
おおっ。ランニングも快調。練習不足で途中ばてたけど、前に残業後に走った時と全然違う。
これも温灸効果?
10kmジョグのつもりが、道を間違えて結局11.5km。
気持ちよい!
シャワー浴びて、最寄駅コンビニでお酒だけ買って帰宅。
食器を洗い、ランウェアだけ洗濯し、ペットの世話して、ご褒美の一杯。

f:id:kumikotan:20160419231605j:image


広告を非表示にする