
会社の駅伝イベント

水曜日から日曜日はまとめ書きです。

水曜日も仕事後にランニング。木曜日は天気予報が雨なので。
でも、前日と違って身体が動かない。
疲れが溜まってるし、ケアもできてなかったから。
本当は自分の身体ってさざ波のように、状態が揺れ動いてるんだな〜と最近感じる。後回しにしてもクリアにはならない、溜まっていくだけ。
年齢もあるし、疎かにしないで、ちゃんと身体をケアしなければ。
ランニングは5kmでフィニッシュ。土曜日の駅伝イベントに向けての調整は終わり。

木曜日は主人夕飯要らないというので、ラーメンでも食べようかと思ってたら、急に飲み会の人数が足りないということで、お呼ばれ。社外の人ともたくさん話して楽しかった。が、酔っ払った。

金曜日は、特に会議もなかったのでフレックス出社予定にしていたけど、主人が昨日の通院で足が痛むので休むという。私も結局そのまま、休んでしまう。
スマホまとめサイトやゴシップサイトを読んでゴロゴロ。ついついやってしまう、私の悪癖。ゴロゴロするのは趣味のひとつだけどもう少し減らさないとな…
でも、寝室で主人と2人、めいめい好きなことしながらグウタラしてるの好きだ。夫婦って感じで。

昼は主人がネットでピザを取ってくれた。
暗くなってからやっと起きて、最低限の洗濯と、主人にはパスタを作り、自分はピザの残りを食べ、シャワー浴び、スマホ見過ぎたので温灸。
朝早く出るので早めに寝る。

土曜日は年に一度の、会社の駅伝イベント。箱根駅伝の往路を今年は7チームにわかれてタスキを繋いだ。
私は二区、鶴見中継所から戸塚中継所。
坂があるし、23kmとハーフよりも距離が長いから、やっぱりきつかった!
グロス2時間38分、ネット2時間26分で完走。
最初に参加した6年前は、10km走ることすらハードル高かったのに、今年はフル区間走れるようになって嬉しい。

f:id:kumikotan:20160425202131j:image
全員無事ゴールし、小田原で打ち上げ。
私は美味しくビール飲んだあとに、小田原から遠路はるばる帰るのがダルいので、宿泊組。
走ったあとのビールの美味いこと!
去年はあんまりチーム仲良くなかったけど、今年はチームの連携も良くて、楽しかったな。
宴会終わって、隣の店で二次会。結局2時まで飲んでた。

日曜日は7時過ぎに起きて、もう一度お風呂入って、チェックアウト。
駅前でコーヒーとサンドイッチで朝食を食べ、主人にチーかまのお土産を買って帰宅。やっぱり小田原は遠い。定期が使える路線を選んだら、2時間半かかった。
帰りにスーパーに寄る。
昼は、チキンラーメン焼きそばとプチトマト。
またベッドでゴロゴロ。最近多いな。
また夜になって起きて、洗濯と夕飯を作る。白菜と豚肉で、長崎チャンポン
野菜が白菜と人参しかないのでとてもシンプル。
お風呂につかり、またしばらくダラダラしてから就寝。