
多摩川RUN、ラクーア、湯葉

今日はチーム練習で多摩川RUN。
納豆シラスご飯と、昨日の人参胡麻和えの残りとコーヒーで朝ごはんを食べ、ベランダに水やりして出発。
電車の中では読書と瞑想と…居眠り。笑
数日前からスマホの速度制限がかかってしまったので、スマホを見たり音楽聴かずに過ごしている。でも悪くない。LINE使えないのは困るけど、このままでもいいかも。
今日は12km90分LSD。月間走行距離は103km。先月に続き、ギリギリ3桁クリア。
着替えてから薬膳カレーランチ。
f:id:kumikotan:20160430214248j:image
みんなと新宿で解散して、ラクーアへ。
無料招待券の期限が今日までだった。
ゆっくり髪を洗って身体も洗って、温泉つかって、ビール。

f:id:kumikotan:20160430214412j:image

一週間ぶりに走ったので、思った以上に疲れている。お腹もすいてくる。
主人が、ヘルシーな豆腐懐石のお店に連れていってくれた。

f:id:kumikotan:20160430214526j:image
f:id:kumikotan:20160430214548j:image

豆乳も豆腐も湯葉もおいしい!
帰りにセブンイレブン寄ってワインとスナック菓子買って帰る。
帰宅して洗濯、ペットの世話、食器片付け、洗濯物片付け、宅配便を受け取って片付け。
明日も練習。早く寝よう。