
LSD20km、お好み焼き

7時起床。いい天気。
ホームベーカリーのパン、人参胡麻和えの残りとレタスのサラダ、コーヒーでゆったり朝食をとり、ベランダに水やりして家を出る。
今日は上野〜越谷レイクタウンの約20kmLSD。
途中から気温が上がり猛烈に暑くなる。
コンビニで食べたミントアイスのおいしかったこと!!
15km過ぎから足が重くなり、信号で止まるたびに足をマッサージ。左足底筋もやっぱり痛む。インソール買うかな〜。
なかなかきつかったけど、汗だくで無事ゴール。500mlペットボトルの水は全部飲み干した。でもまったくトイレ行きたくないくらいの汗だくぶり。
レイクタウンのトイレで汗拭いて手を洗ってから、マルエツでビールと惣菜を買って、湖畔でプチ宴会。日陰は風が通って気持ち良い。
1時間ほど休憩してから、銀行のNISA相談会へ行き、帰宅。
汗を拭いて着替えて洗濯して、リビングで15分ほどうたた寝したらスッキリ。
夕食は、広島風お好み焼き。おいしかった!

f:id:kumikotan:20160501205223j:image


広告を非表示にする