
5月活動まとめ


しばらく間が空いてしまいました。
睡眠・休養を最優先する生活を心がけているので、夜はすぐ寝てしまうこの頃。
写真が残ってる分だけ、5月の活動をまとめ書き。
-----
最近は翌日が眠いので、外で飲むことはかなり減りました。お酒は相変わらず好きだけど、家で飲むほうが気楽。トシだね。
とはいえ、気の置けない人たちとワイワイやるのは楽しいので、時には、酌み交わします。

f:id:kumikotan:20160528213745j:image
これは中野。エイジングビーフ。この後、久しぶりにカラオケ行って盛り上がりました。
f:id:kumikotan:20160528213809j:image
ランニングは続けてます。ラーメンも。
隅田川RUNの後に、亀戸の中本行ったり。
f:id:kumikotan:20160528214036j:image
皇居RUNのついでに、はしごの担々麺食べたり。
f:id:kumikotan:20160528214103j:image

amazonセールで、kindle購入。といってもまだ使ってない。もっと読書量増やしたいと思うこの頃。
f:id:kumikotan:20160528214253j:image

今月のネイルはピンクにしました。
f:id:kumikotan:20160528214319j:image

家では飲んでます。
横浜づくり。
f:id:kumikotan:20160528214628j:image
取手づくり。
f:id:kumikotan:20160528214643j:image

以上。


広告を非表示にする