
代々木公園RUN、はしご担々麺

日曜日は代々木公園で90分LSD
暑かった!!!
走った後は、また中本へ。笑
f:id:kumikotan:20160602000720j:image
スーパー寄って、ガリガリ君を食べながら帰宅。
思い切り走って汗かいて、のんきにアイス食べながら、家族の待つ我が家に帰れる私って、本当に幸せだなぁ〜と思いつつ。
洗濯してビール飲んで昼寝。
夜は簡単に、ベンダーさんにもらったうどんをシソと天かすとトロロの薬味で食べる…予定だったけど、マンションの理事会に出た主人が遅くなってしまって(理事会が大揉めに揉めたらしい)、昨日のエンドウご飯を解凍して食べる。

月曜日は仕事で議事メモを取ることになり、珍しく集中して話を聞かなければならず、疲れてしまって、さっさと帰宅。
昨夜のうどんをリベンジしたあと、ポテトサラダと水菜のパスタを主人に作りおく。

火曜日はRUNの予定だったけど、これまた珍しく仕事が立て込み、会社を出たのは20時過ぎ。気持ちと体力が追いつかず、練習飛ばす。
5月の月間走行距離、98.6km…100kmに至らず無念。走れるときに走って、RUN貯金しないとダメだな〜。後に回すとこうやって突発事項があると、カバーしきれない。
帰ってビール飲んでポテサラ食べて、バタンキュー。

水曜日は仕事でまたぐったり疲れが…
でも早く切りあげて、皇居RUN練習へ。
皇居外苑をグルグル走ってから、溜池山王のはしごまで走って、また担々麺を食べる。おいしい〜。

f:id:kumikotan:20160602001938j:image

はしごで解散して日比谷までRUNで戻り、電車に乗って帰宅。
お風呂を主人がためていたので、久しぶりにお湯につかって、発泡酒を1缶。

走ると気持ちいいなぁ〜やっぱり。