仕事で消耗ぎみの1週間、帰宅RUN

木曜日も仕事でヘロヘロに疲れて、夕食も弁当も作らず、お風呂だけつかって寝る。
今日も夕方にプロジェクトの部門長レビューがあり、大まかな方向性は承認をもらえたけど、またタスクが増えて…グッタリ。
仕事量の多さというより、運用設計フェーズなので、色々考えることの煩雑さが増していることと、これは諦めてるんだけど、共に戦う仲間がいなくて1人で何もかも、というのもしんどさにあるんだと思う。
私は、部長も同僚もバカだと思ってるので。
でも、加齢と現場離れたブランクによる衰えもあるな〜 メンタルやられる前の私なら、たぶん、サブ業務で行けるレベルのスコープの業務だと思う。
まあ、それは仕方ない。失ったものもあるけど、得たものもあるから。何もかも叶えることはできない。
私は仕事できる人より、人生楽しんでる人でいたいよ。
仕事で自分の能力を発揮することは、楽しいけど、決してそれだけじゃない、私は井の中の小さなカワズだもの。
そこはちゃんと、わきまえていたい。

ということで、さっさと退社して、帰宅RUN11キロ。
帰りにスーパーによって、お惣菜とお酒を買って帰って、シャワーだけさっと浴びて、自宅飲み。
今週もお疲れ様でした。

f:id:kumikotan:20160603221510j:image

ランニングをしてるせいか?痩せたと言われることが多い。
素直に嬉しいけど、私の理想は、すっごく古いけど、ez do danceYUKIみたいな感じ。痩せすぎてはなくて、ちゃんと筋肉がついてて、ピンピン動ける感じ。

f:id:kumikotan:20160603233916p:image