バルバッコア、柴又100k応援RUN、コストコ買い出し


土曜日は昼までゴロゴロのんびり。
二度寝して温灸したけどイマイチ疲れが取りきれない、ああ悲しき40台…
ベランダに水やりして、郵便物と洗濯物を片付け、掃除機かけて洗濯して、洗面所とトイレの掃除。
主人が予約してくれて、久しぶりにバルバッコアへ。何年ぶりだろう?
車検に出しててクルマがないので、電車で出かける。これまた久しぶり。
丸の内ビルで少しウロウロ。LAMYの限定食のムラサキに一目惚れして、ボールペンを衝動買い。主人も同じムラサキの万年筆を購入していた。
f:id:kumikotan:20160605230200j:image
お肉はそんなに量は食べられなかったけど、おいしく食べました。
野菜も食べて、フリードリンクにしたからお酒もたくさん飲んで満足。
それから主人の希望でお台場へ。
デヴィッドボウイ展。
f:id:kumikotan:20160605230442j:image
フライングタイガーでボディスポンジを買って、スタバでお茶して帰宅。
帰り道は爆睡。笑

今日はやっと疲れが取れたみたい、こんこんと眠り続けて10時過ぎに起きる。
キャベツとベーコン入りペペロンチーノ、スナップえんどうとキュウリのマヨネーズ添えで簡単にブランチ。
RUN仲間が柴又100kに出てるので、チームメイト2人と応援RUNに出かける。
が…暑い!!!!
10kmちょっとで応援部隊のわたしたちはフラフラ。
この暑さで100km走れる人たちは本当にすごい。

f:id:kumikotan:20160605230915j:image

帰宅してシャワー浴びて着替えてから、ディーラーに愛車を迎えに行き、コストコへ買い出しして、回転寿しでご飯食べて帰宅。
汗まみれになったせいか、しょっぱいものが美味しい。
コストコウイスキー買ったので、主人がハイボール作ってくれる。美味しい。

f:id:kumikotan:20160605231235j:image

明日からまた仕事頑張ろう。
ほどほどに。