アンオフィ飲み会、野菜タンメン、帰宅ラン

水曜日はプロジェクトチームのアンオフィシャル飲み会。

プロジェクトの最中はアルコールNGだったので、解散後はアンオフィだから飲んでいいよね?ということで、メンバーが企画してくれた。

土佐料理のお店で、すごくおいしかった〜。藁焼きカツオ。

f:id:kumikotan:20160610232738j:image

事務局メンバーが、ひとりひとりにフォトブックをプレゼントというサプライズもあり。

主人に見せたら、英語としては変みたいだけど…笑

でも、こういう気持ち、ほんとに。

プロジェクトに参加できてよかった。

f:id:kumikotan:20160610232812j:image

 

木曜日は若干二日酔い。もう若くない…

帰りは日高屋で野菜たっぷりタンメン。

f:id:kumikotan:20160610233017j:image

早めに寝る。

 

今日はちゃんと寝たので、やや回復。

朝からご飯を炊き、お弁当詰めて、電車の中で瞑想もできた。

帰りは帰宅ラン11km。

行くまではダルい…と思うんだけど走り始めたら、血が巡って気持ちいい。

 

最近の夫婦間のLINE。貝社員スタンプがブーム。笑

f:id:kumikotan:20160610233231j:image

 

今日の良かったこと

たまたま、いろんな人と話す機会が多く持てたので、リフレッシュできた。

帰宅ラン気持ち良かった。