イベント続きの1週間→疲労ピーク→復活

まとめ書きです。

------

行明けもイベント続き。

水曜練習会では、皇居外苑グルグルの後、神田まで走ってカレー@ボンディ。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい!

f:id:kumikotan:20160722081623j:image

木曜日は、会社の仲良しの皆さんと森のビアガーデンへ。

豪雨でだいぶ気持ちが折れたけど、テント席が取れたので、肉と焼きそばをモリモリ食べました。

f:id:kumikotan:20160722081749j:image

金曜日は、結婚記念日。お祝いに、回らないお寿司。

f:id:kumikotan:20160722081835j:image

土曜日は、葉山のお友達のお宅へ。

お土産に屋久杉のトレイを持参。

サーモンサラダ、ケイジャンチキンとおいしいパンのランチをご馳走になり、お喋りして、横須賀でカレー食べて、またお喋りして、気づいたら夜中の2時。

家についてシャワー浴びたらもう夜が明けていた…

旅行とイベント続きで疲れがピークに達し、そのあとの2日間は死んだようにゴロゴロして過ごす。

月曜日はラン仲間の結婚式二次会のお誘いがあったんだけど、断っておいて本当に良かった…と思った。

月曜日の夕方、美容院予約してたので、頑張って起きて出かける。

でも夕食を作る気にはなれず、近所の行きつけのラーメン屋さんで、限定の冷やし中華

f:id:kumikotan:20160722082335j:image

いまだに嬉しいことなんだけど、こうやってグッタリ疲れても、もうデパス飲まなくても動ける。

火曜日からはちゃんと出社した。

水曜日は練習会。飯田橋まで走って豚骨ラーメン。

ランがちょっと疎かになってるし、暴飲暴食で身体も重い。こんなの食べといてなんだけど、巻き返さないと…

f:id:kumikotan:20160722082649j:image

昨日はまっすぐ帰って家事DAY。

モップをかけ、洗濯機を2回回し、食器片付け、宅配野菜をしまい、シーツ交換して、ペットのケージ掃除して、お楽しみの晩酌。

f:id:kumikotan:20160722082855j:image