豚骨ラーメン、帰宅ラン

またまとめ書きです。

-----

月曜日は合宿疲れのため定時帰宅。ドラッグストアとスーパーに寄り、牛しゃぶトマトサラダを作り、野菜を茹でたりなど。サラダはポン酢にしたら主人にも好評。牛肉はやはり国産が美味しい。

火曜日は仕事が長引き、仕方なく残業。不本意。仕事は嫌いだ。疲れたから会社の先輩から譲ってもらった、信州づくりを飲む。

f:id:kumikotan:20160730130459j:image

水曜日はチーム練習。皇居外苑を走ってから、仲間が飯田橋の豚骨ラーメンに連れてってくれた。美味しい〜。

f:id:kumikotan:20160730125446j:image

木曜日は、前に一緒に仕事してたBPさんの結婚お祝い飲み会に呼んでもらって、久しぶりに前の部署の飲み会に参加。

仕事や会社の人間関係のストレスが理由のメンタル休職だったから、迷った末、自分で出て行った部署。好きな部署だったから、昔は拘りもあったし、ビミョーな気持ちだったけど、時間は不思議なもので、今は特に何も思わない。

お邪魔しまーす!と言って普通に飲んで楽しんで、サクッと帰ってきた。

病気じゃないって、グダグダ悩んでないって、いいな。やっぱり私は、健康に暮らしたい。

金曜日は若干眠気と戦いつつ、定時帰宅して帰宅ラン。暑くてあまりスピードが出ない。

帰りにスーパー寄ってお惣菜買って、シャワーざっと浴びてから、酎ハイとお惣菜で家飲み。

もうなーんにもやりたくないので、ダラダラ飲んでSNS見たり本読んだり、散らかった家と山盛り洗濯物とたまったevernoteタスクは見ぬふりして、ぐうたらする。

ワインをグラス一杯飲んだところで、眠くなる。鳥たちのごはんだけ替えてバタンキュー。