
夜遊びな週末

土曜日は夜まで予定がなく、主人も朝から出かけてるので、ゆっくりのんびり、思う存分寝る。

ご飯を食べてインコたちを放鳥して、まだ眠いのでまた14時半まで寝て、やっと動く元気がでてくる。掃除と洗濯、シーツを替え、掛け布団とソファクッションを干し、ベランダの水やり、着ない服を思い切って捨てる。

主人帰ってきて、また一緒に寝る。

夜から渋谷に出かける。夕食は道玄坂モスバーガーでサクッと済ます。

モスバーガーなんて何年ぶり?

今週末のメインイベントはこれ。

f:id:kumikotan:20160731222141j:image

テイトウワ、石野卓球、ケンイシイ、なんて豪華メンバー!!!

40代夫婦にはオールはなかなかハードだけど、昼寝たくさんして備える。

テイトウワの出番は1時半、待ち長い。

f:id:kumikotan:20160731222310j:image

f:id:kumikotan:20160731222301j:image

f:id:kumikotan:20160731222357j:image

途中、何度か眠くなったけど、ランシューズ履いてったし、ほぼ最後までガンガン踊りまくる。汗かいて踊るのきもちいい〜!!テクノはサイコー。

ケンイシイはアンコールも応えてくれた。

f:id:kumikotan:20160731222530j:image

終わって外出たらもう明るい。お腹空いてるので、センター街の松屋で朝定食を食べて帰宅。電車の中ではお約束の爆睡。

帰宅してシャワー浴びて本格的に寝る。

起きたらまた14時半だった。

トースト、ベーコンエッグ、トマトとレタスのサラダで簡単に昼食。洗濯物をたたんでまた洗濯して、食器を片付ける。

ベランダで大豊作のバジルでジェノベーゼソースを作ってみる。ブロッコリーとおかひじきを茹で、コールスローを作る。

シャワーを浴びてまた食器を片付ける。

もうお風呂入ったので、白ワインを開けて飲み始める。

夕食はジェノベーゼパスタ、餅グラタン、レタスとブロッコリーとオクラのグリーンサラダ。

ご飯を炊き、明日のお弁当にタコライス作る。といってもサラダの残りと、ご飯とチーズと、コストコで買ったタコライスの素を詰めただけ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする