
帰宅ラン、IKEAとコストコ買い出し

金曜日、必死で手直しして、会議資料を部門長へ提出。期限ギリギリ。

もうクタクタだし、追撃で修正依頼なんか来たら嫌なので、定時で会社を出て、帰宅ラン。

蓄積疲労のせいか、暑さのせいか、足が重い。大量に発汗し、ランパンがまるで、トイレ失敗したみたいに湿ってしまう。が、そのままスーパーに寄って帰宅し、シャワー浴びてから、茹でてあったおかひじきと、スーパーで買ったイカリングフライと、埼玉づくりで晩酌。

仕事もひと段落ついたし、明日はゆっくり寝れるし、脳も身体も疲れてるけど、開放感いっぱいの、ナイスな金曜日の夜。このあとツナ缶でつまみを足し、ワイン飲みながら読書。気づいたら寝落ちしてたので、ベッドに行って寝る。

f:id:kumikotan:20160806223932j:image

今朝はゆっくり起きる。

まだ疲れが取りきれてない感じ。

ブランチは、ルッコラとベーコンと松の実と玉ねぎのペペロンチーノ。

主人が水出しで淹れてくれたコーヒーがおいしくて、2杯飲む。

f:id:kumikotan:20160806224316j:image

ごはん食べたらさらに眠い。騒ぐインコたちをとりあえず放鳥しつつ、うとうとする。

少し回復したので、洗濯物をたたみ、郵便物を片付け、掃除機をかけ、洗濯して干して、食器を片付け、ゴミ捨て。

気づいたらまたクッションでうたた寝していて、昼寝から起きた主人に起こされる。

軽く化粧して着替えて、IKEAコストコに買い出しに出かける。

IKEAではまずミニソフトを食べる。ソフトクリームはあんまり好きではないけど、このサイズと味は好き。

f:id:kumikotan:20160806224742j:image

ひざかけ、箸、フキン、台拭き、ビアグラス、ビニールバッグ、スポンジ、ベビーチェアを買う。

コストコへ移動し、鶏もも肉、ジョンソンビルソーセージ、バター、除湿剤、トイレットペーパー、ミニトマト、コーヒー豆、スナック菓子アソート、ツナ缶を買う。

f:id:kumikotan:20160806224922j:image

夕食は、なんだか牛肉が食べたくて、ステーキレストランへ。

ガーリックステーキ120g、サラダバー、ガーリックライス、オレンジジュースを食べて少し元気回復。

帰宅してお風呂ためてはいって、今夜は島根づくりを飲む。

f:id:kumikotan:20160806225059j:image