
皮膚科通院開始、お台場お泊りデート

また間があいてしまいました。

記憶を辿りながらまとめ書きします。

-----

金曜日は会社の近くの皮膚科へ。

顔の吹き出物が酷くて、なかなかな治らないので。

ピーリング石鹸のサンプル、抗生物質とビタミン剤、ローションを処方され、

当面、日焼け止めやリキッドファンデーションはやめて、定期的に通うように指導される。

 土曜日は、お台場で朝ラン&バーベキューの予定だったけど、台風で天気が読めなくて、朝からやり取りした結果、当日キャンセルにした。早起きしたので眠かったけど、主人がお台場一泊デートを企画してくれていたので、台風接近のなか、お台場へ向かう。

お昼は築地に寄ってお寿司を食べ、ホテルへチェックイン。

f:id:kumikotan:20160903151038j:image

買ったけどしばらくほったらかしてたKindle、unlimitedサービス開始のニュースを知っていくつかダウンロードして、読みふける。この日は「ソフィーの世界」。

ディナーは去年行って素敵だったレストラン。今回も美味しかった!

f:id:kumikotan:20160903151304j:image

夜は部屋で缶チューハイ飲みながらKindle読んで、バタンキュー。

翌日はホテルの朝食バイキングでたっぷりご飯を食べ、チェックアウトの12時まで部屋でのんびり。

昨日と打って変わって良い天気。

帰りは久しぶりに豊洲へ。

ランチは魚のグリルとランチビール。暑いけど、日陰で風に吹かれるのは、いい気持ち。

f:id:kumikotan:20160903151511j:image

アオキで食材を買って帰宅。

ランシューズを忘れてランニング行けなかったので、夕方、日が落ちてから近所ラン。