夜温灸+早寝早起き+朝ヨガ+朝瞑想 スタート

体調を整えるために始めたこと。

 

夜、ベッドに温灸ボトル持ち込んで、寝る前に目と肩と背中をほぐす。

早く寝る。

朝、早く起きて、ベランダの水やりしてから、窓を開けて10分朝ヨガする。

5分瞑想する。

 

まだぜんぜん、安定しているとは言えないけれど、自分を落ち着かせ、浮き足立ってない充実感や自信を与えてくれている感覚がある。身体から出てくるエネルギーって、なんかすごいな。アタマでふわふわ考えてることは、泡沫という感じがするけど、身体はそこに現物があるせいか?細くても揺るがない。

 

地道に、自分のケアを続けていこう。downerになることは避けようがないけれど、回数を少なくすることは、できると思うから。

f:id:kumikotan:20160903181429p:image