仕事はテキトー、夜はペース走

朝ヨガと瞑想して出勤。

生理的に嫌いなレベルの部長が異動、と先輩にメッセンジャーで教えてもらって、それはよかったけど、後任がビミョーな人で凹む。まあいいか…

しょーもない先輩や同僚のメールは、反応することも無駄だと決めてスルー。仕事も今日やること決めたらそれ以上はしないでスルー。

定時で帰宅し、帰宅RUN。

最近はジョグばかりでスピード練習してなかったので、久しぶりにペース走。リュック背負ってるし夜だから、6分半ペース。

途中まではなんとかだましだまし行けたけど、8kmすぎた地点でしんどくなってしまい、コンビニで休憩。

f:id:kumikotan:20160905231630j:image

練習、もっとメリハリつけないとダメだなー。持久力はともかく、スピードが全然追いついてない。

帰宅して、シャワーとウェアの洗濯して、昨日作っておいたルッコラとナッツの和え物とビールで一杯やりつつ、解凍した豚肉を食べてしまうために、ニラと昨日の残りの千切りキャベツも入れて豚キムチを作る。残りもののゆで卵と一緒にお弁当に詰めて、食器を片付け、鳥たちの世話をして、まったり。

 

今日良かったこと

朝、途中で座れたのでゆっくり寝た

大嫌いな部長と来月で縁が切れる

ペース走、途中でアイス食べつつも、最後まで頑張れた