
台湾まぜそばに寄り道

6時15分起床、ベランダの水やり、朝ヨガと瞑想の朝ルーチン。

電車ではレイハラカミをBGMに読書。

仕事は打ち合わせ2件、システムメンテナンス作業もあってぐったり気味。途中でオレンジジュースをコンビニに買いに行き気分転換。

定時退社し、主人が会食で夕飯いらないし作り置きもないので、気になってた台湾まぜそばを食べにいってみる。

うーん。ダメじゃないけど、また行きたいかと言われたら、もういいかな。

f:id:kumikotan:20160906222711j:image

ドラッグストアで買い物して帰宅。

疲れたのでお風呂をためつつ、食器と郵便物を片付け、解凍しておいた鶏肉をタンドリーチキンに仕込み、オーブンに入れてから、入浴。

足をマッサージしたら少し疲労感が和らぐ。

缶ビールを開け、焼けたチキンを冷ましつつ、炊飯器をセットし、洗濯物をたたみ、インコたちを放鳥。

疲れた時は、早寝に限る。早く寝よう。

 

今日の良かったこと

朝ごはんに食べた、ごはんと塩辛と海苔の組み合わせが、予想以上に美味しかった。

電車で本を読んだり、買い物やご飯作りなど、体調ケアに努めてるから、できることが増えた。

吹き出物が減った。