皇居練、生落花生、秋味ビール

水曜日はチームメンバーと久しぶりに練習。10km外苑グルグル、ラストを全力ダッシュ。キツかったけど、暑くてもちゃんと走れて嬉しかった。

f:id:kumikotan:20160909213908j:image

汗だくであまりに暑くて、帰りにガリガリ君齧りながら帰る。

f:id:kumikotan:20160909214046j:image

主人リクエストでコンビニ寄ったら、つい買ってしまい、ついつい、食べてしまう。ランニングで消費したカロリー完全に無駄。笑

f:id:kumikotan:20160909214124j:image

ビール飲んだらもう眠くて眠くて、バタンキュー。

木曜日は、寝坊してしまって、朝ヨガはお休み。昨日のラストダッシュで、少しだけ身体が軋む感じ。夜は予定ないので、主人の昇進お祝いにケーキだけ買ってまっすぐ家に帰り、残り物で夕食を食べ、洗濯、食器片付け、豚しゃぶサラダを作りお弁当を詰め、鳥達の世話。ケーキ食べてしまったので、さすがにお酒は抜いた。宅配野菜で生落花生が届いたので、さっそく茹でる。九州では、この食べ物は見かけなくて、上京するまで食べたことなかった。東京は、マグロのさしみとそばと、あと生落花生はおいしい。

主人の器に盛ってみたらいい感じ。

f:id:kumikotan:20160909214720j:image

 

今日はちゃんと起きて、瞑想と朝ヨガ、電車でも瞑想の本を読む。

仕事で珍しく残業もしてしまったので、くたびれて、コンビニだけ寄って帰る。

パンだけ買うつもりが、こういうの見たら買ってしまう。

f:id:kumikotan:20160909214758j:image

今日は期央の部長面談。大嫌いな部長から、「今季はよく頑張った。本来は、きちんと仕事を組み立ててやれる人なんだね」と言われた。嫌いな奴からでも、褒められれば素直に嬉しい。頑張ったのは、アナタのためでは、絶対にないけどね!

 

今日の良かったこと

朝早起きしてヨガと瞑想、通勤読書もしたのに、残業して仕事ちゃんとできたこと。

バカ部長だけどいちおう褒められたこと。(仕事そのものには、真摯に取り組んでたので)

むかし仕事一緒にしてた人から「一緒に仕事してた人がいて助かります」と感謝されたこと。

お昼に食べた、頂き物のスープがおいしかったこと。

仕事が忙しい主人が、明日は仕事しないでゆっくりデートしようとLINEくれたこと。

帰り、ギリギリゲリラ豪雨に合わずに済んだこと(マンションの玄関について数分後に土砂降り)

シャワー浴びて酒飲んで、のんびりと金曜日の夜を過ごせていること。

今日は良い日だな!