低空飛行な月曜日

朝ヨガして出社。

今日は打ち合わせたくさん。

男社会に負けた、という感じで疲れた。バカ部長のせいで自分が責められたし、資料や話も今日はなんだか、我ながら冴えなかった。

残業してたら瞑想会にもでれず、遅くなったのでわかめそば食べ、スーパー寄って帰宅。お風呂ためて入る。

疲れた時の習性で、ぼーーっとスマホ見ながら、なんか食べながら、ダラダラ。

リラックスするためには、きっともっと、前向きなことしたほうがいいんだろうな。でも動けない、やりたくない、だるい。

今日は鳥たちの世話だけして、寝よう。

f:id:kumikotan:20160912231158j:image

 

今日の良かったこと

グダグダだったけど、ひとまず、怪我や病気せず1日過ごせたこと。

茹で落花生がおいしいこと。

広告を非表示にする