
雨の火曜日

昨日からのグダグダを引きずり、朝ヨガと瞑想はサボる。それでも温灸したらグッと力が入り、デパスなしで普通に出社。電車の中では週末のホームパーティ用のモエエシャンドンをネット注文したり、evernoteチェックしたり、わりと朝から動けた。

朝、駅のホームで昨日行けなかった瞑想会の指導者とばったり。

今日も打ち合わせたくさん、でも昨日よりは気分はマシ。

周りに影響されることはある程度はしょうがない、でもそれを一大事と捉える自分がいちばん囚われているのだと思う。

アタマでは分かっても、なかなかね。でも自分を変えられるのは自分だけ、戦っていかねば。

少し残業して今日はまっすぐ帰宅。

残りの肉じゃがを食べ、缶チューハイをあける。

f:id:kumikotan:20160913225510j:image

一休みして、主人の夕食用に、炊飯器でご飯を炊き、エンサイと豚肉とキクラゲの中華炒めを作る。

シャワー浴びてまったり。

 

今日の良かったこと

朝の温灸でだいぶ元気になれたこと

瞑想会に行けなかったお詫びが直接言えたこと

お昼に食べたローソンのしらす温玉丼がおいしかった

主人が昨日お友達から頂いたお菓子がおいしい

 

広告を非表示にする