家事片付け、チーム練習

火曜日は台風接近。ネイルキャンセルしてまっすぐ帰宅し、スープつくったりしてのんびり過ごす。

水曜日はチーム練習。トレーナーと夜景ランへ。東京駅から月島抜けてお台場の夜景を眺める。

f:id:kumikotan:20160922223640j:image

f:id:kumikotan:20160922223644j:image

帰りは銀座で担々麺。

f:id:kumikotan:20160922223738j:image

帰宅して、ビール飲んで寝る。

仕事テンパってたけど、走ったらスッキリ。RUNできてありがたい。

 

今日は午前中はゆっくり二度寝して、雨降ってるのでラン練習は諦め、午後はまた家事片付け。洗濯、食器片付け、自分の生活小物の片付け、床にモップ掛け、夕食のケイジャンチキン仕込み、シーツ交換、掛け布団をタオルケットから薄手の羽毛布団に交換し、布団乾燥機をかけ、ゴミ捨て、ご飯を炊いて冷凍。

夕方からネイルに行き、スーパーと100円ショップに寄って帰宅。仕込んでおいたケイジャンチキンを焼く。他には主人が買ってきてくれたパン、サングリア、白菜ときゅうりとコーンの塩もみサラダ。

f:id:kumikotan:20160922224213j:image

焼いてる間にシャワー浴びたので、のんびりとサングリアを飲む。

主人、酔って寝てしまった。笑

私は後片付けして歯を磨いて、もう一杯だけワイン飲んで寝る予定。

 

今日良かったこと

サングリアがおいしかった

面倒な布団交換作業をきちんとやれた

Twitterで前からフォローしてたウロコインコを飼ってる人と交流できた